車庫から出して置いて置いたら
散歩中のご夫婦が
このナンバーへんだよね~ って
話しながら通り過ぎた
確かに見た事の無い人には変かも?
昭和の360cc軽自動車は軽二輪からの発展で出来た車なのでバイクと同じ小判ナンバーが付いている
軽規格拡大で550ccに、寸法も拡大された昭和50年頃には軽自動車は黄色ナンバーになって現在に至ってます
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿