T360のガソリンは入れ難い
ガソリンが悪いわけじゃなくて、給油口からの鉄パイプが異常に潰れている
これはシャシーとの干渉を防ぐためのもので
これほど潰さなくても良い様なのだが???
念には念を入れたのだろうか?
携行缶とほぼ同じ大きさ
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿