30年来の友人宅、、赤城へ
30年と言っても年間10回位なので
300回位なのかな?
今までいろいろなルートで行ったが
やはり上武道バイパスが早いです
正面に赤城山の看板が見える
あそこまで行く
自宅から100Km、往復で200Km
良いドライブになる
上武道は快適に走れる
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿