T360で快適にツーリングするにはハイギヤに入れ替えると楽ちんですよ
ノーマルギヤで21丁-27丁
ハイギヤでは 16丁-30丁
100Km/h走行で6250回転
高速でも楽ちん走行が出来て燃費も良いです
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿