ホンダT360 引き上げて来たと言うので見せてもらった
40年位動いて無くてもオーナーさんは毎年税金は払っていたとの事ですので
もちろん書付き
これからレストアするようですが
外装はもちろんの事
エンジン、燃料系、ブレーキ系が大変そう
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿