旧車、2輪、3輪、4輪車、現代の足車 なんでもOK
毎月第1土曜日の午前中のひと時、、旧車仲間と語りましょう
と言う事で本日第1土曜日
語らいに行って来ました、微妙な天気に旧車はT360が2台だけでした
それでも旧車談議に花が咲き楽しいひと時を過ごしてきました
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿