いよいよ明後日出発と言う事でオイル交換をした
オイル交換時期にはちょっと早いが往復すると700Km位あるので早めの交換となった
高速での走行が8割なので新しいオイルは気分が良い
何時もの事だが直前では無くてちょっと前に交換して様子を見る
この方が安心できる
この後少し試運転して、、、しゅうりょう~
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿