来週の木曜日(3日)浜松市天竜区二俣のイベントに参加します
二俣の商店街にホンダ車を展示するにT360、
5台の要請があり協力する事にした
展示のイベントは好きでは無いのだがこれも一つのお付合いだね
8時半から16時まで移動出来ないので自転車で散策しようと一週間先だが自転車積んでみた
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿