ホンダT360・30馬力

2022/12/18

ホンダT360・10数年前は

今年も良く走った、ここ数年良く走っている

が、10数年前の鈴鹿へは積車で行った

今では何処までも走るが当時は走る自信が無かった

我が家のユニック車で行ったので車両を吊っての積み下ろしだった

前日の参加車両置き場はAK5台でした

ジョー君は当日参加だった

サーキット走行ではジョー君の隣だった




0 件のコメント:

コメントを投稿

ホンダT360・出掛けたついでに、、、

 出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん