ホンダT360がミッドシップなのは皆さん良くご存じの事と思います
そもそもミッドシップ (Mid-Ship) とは、直訳で「船(シップ)の中央」という語が示す通り、エンジンを車体の中央付近に搭載すると言う事で
画像でもほぼ中央にエンジンがマウントされてる事が良く解る
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿