平成30年の差出しを持ちまして新年の年賀状ご挨拶はやめましたのでご了承下さい
差し出してくれるのは有難いですが返信は出来ないので返信を求める方は差出しご遠慮ください
(最後の年賀状です)
早い話が年賀状の差出しは平成の時代で終わり
令和の時代より年賀状は出しません
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿