今日も赤城ですいません
行ったら帰らにゃいけんので帰路編
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帰りは国道353号で
この道路メロディーラインがある
40Km/hで走るとチューリップのメロディーが聞こえる
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿