何時だったかな?
7~8年前だったか、大阪で分解すると言うので新幹線で見学に行った
エスカレーターでは東京と違いいきなり怒鳴られました
大阪に着いていきなりの先制パンチに・・・しょんぼり
いよいよ開始です
邪魔しないように、、、見学です
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿