ホンダT360ってなぜ短命だったのか
4年も造って売ったのだから短命では無いかな?
T360は良く作り過ぎちゃって作れば作る程赤字になっちゃう
もう一つは精密過ぎて直せる人がいなかった
自転車屋上がりのバイク屋の親父さんでは無理がある、直せない
と言う事で、
TN360が発売されると修理のT360はなるべくTN360への入れ替えを進めたと言う
引き上げたT360は埼玉製作所に山積になっていたそうだ
もう一つのT360があった カタログだけだったのか? 後のマツダK360(ケサブロー) こちらホンダT360 マツダもローマ字一文字の車両が多かった D、B、K、R、など など
0 件のコメント:
コメントを投稿