ホンダT360ってなぜ短命だったのか
4年も造って売ったのだから短命では無いかな?
T360は良く作り過ぎちゃって作れば作る程赤字になっちゃう
もう一つは精密過ぎて直せる人がいなかった
自転車屋上がりのバイク屋の親父さんでは無理がある、直せない
と言う事で、
TN360が発売されると修理のT360はなるべくTN360への入れ替えを進めたと言う
引き上げたT360は埼玉製作所に山積になっていたそうだ
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿