パソコンのアルバムめくれば幾らでも写真はある
懐かしい
2008年頃だったかな?
イベントに発動機を積んで出かけた
T360に発動機積んだのはたぶん吾輩が最初だと認識してる
他に誰かいたら教えてくださいねぇ~~
(101) HONDA T-360 埼玉オートジャンボリー - YouTube
オート三輪車でも出掛けた
オート三輪車も2台あった
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿