今年の目標に、、目指せ10000Kmと掲げた(去年は9300Kmだったので)
3月も半ばを過ぎて順調に走ってる
1月に伊勢志摩に走り初め(1000Km)
2月は富士宮焼きそばツーリング(395Km)
城里町軽トラ集会練習会(214Km)
3月に日の出日の入りツーリングで伊豆一周(513Km)
25日には軽トラの集会に城里町まで、予定(200Km)
3月が終わると2322Kmとなる予定
その他ちょこちょこ走っているので、、順調
台風の影響で 今日は朝から雨 一日中降り続きまだ止まない 今晩も降り続き明日も一日中雨の予報 何も出来ず缶酎ハイ、プシュー 当時のT360のテレビコマーシャル ホンダT360CM 寸法篇(別Ver.) - ニコニコ動画
0 件のコメント:
コメントを投稿