行って来ました 軽トラ集会
朝から雨、一日中降ってました
どうやら天に見捨てられた様です
それでも熱い軽トラオーナーが集結しました
ホンダT360は5台予定でしたが予想通り1台は雨の為来ませんでした(雨では乗らない人です)
ホンダT360の雄姿
アクティ6輪車は2台参加してくれました
軽トラ、いろいろ
自作派が多いです
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿