クラッチのリターンスプリングが折れちゃって一巻き戻った所から曲げて使ってるって話したら持ってるからあげるよって言うのだが2ヶ月も経っても何の音沙汰も無い
その間4~5回位会ってるのだが??
忘れてるのかな?忘れるのなら言わなきゃいいのに(ぶつくさ)
先日そんな話を三重県のオーナーと電話で話してたら翌々日には我が家のポストに入ってた
おねだりした訳では無いのですが素早い行動に感謝です
おまけに真鍮のナットも入ってた
重ね重ね有難う御座います
オークションにT360の部品取り車が出たぞ 説明読むと断捨離、終活の様だ Yahoo!オークション - ホンダT360 昭和40年あたり 書類 鍵ナシ 2キャブ... ホーンリングはプラスチック製になっている ドアーには「○○ホンダ販売」と書かれてる 書類も無いが鍵も無い 完全な...
0 件のコメント:
コメントを投稿