先日の土曜日
T360のレストア中との方が訪ねて来た
朝7時に出発して650Km 10時間かけてやって来た
20代前半の方で夢と希望に満ち溢れた好青年でした
2時間位の談笑の後帰って行きましたが次の朝には家に着いたそうで
まさしく ホンダT360・30馬力
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿