今日はいい天気だったねぇ~~
午前中は孫の運動会を見学に
午後は6回目のワクチン接種にT360で出掛けた
やはり田んぼは落ち着いてのんびり出来て
イイネ
日本の原風景なのか?
吹く風も気持ち良い
稲もすくすくと育っている、秋には立派な実を付ける事でしょう
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿