ホンダT360・30馬力

2023/05/27

ホンダT360・お出かけ

 今日はいい天気だったねぇ~~

午前中は孫の運動会を見学に

午後は6回目のワクチン接種にT360で出掛けた


接種後は毎度お馴染みの田んぼの方へ散歩に

やはり田んぼは落ち着いてのんびり出来て

イイネ

日本の原風景なのか?

田植えの終わった田んぼは一面緑色

吹く風も気持ち良い

稲もすくすくと育っている、秋には立派な実を付ける事でしょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

ホンダT360・出掛けたついでに、、、

 出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん