連日の37℃アップにぐったりだったが
梅雨明けもしてだいぶ爽やかな暑さになった
暑いのだががだいぶ楽である
久しぶりにT360のお手入れ
年間2~3回ワックス掛けする
暑かったが風もあって爽やかな暑さだった
ピッカピカのT360・バックシャン
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿