やはり暑さのせいか参加車は自分含めて3台でした
人数が少ないと話も弾み画像撮り忘れた
2時間ほど談笑して解散
帰路、土手の方に行って見た
ブルーシートの中にはコンバインがスタンバイしてた
秋間近
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿