ホンダT360・30馬力

2023/09/24

ホンダT360・用足しに

昨日がお彼岸の中日

昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますがお彼岸の中日を境にめっきり涼しくなった

用足しで20kmほど走って来たが窓からの風は寒いくらいだった





これから一気に寒さに向って行く

暑い暑いって言ってた頃が懐かしくなるぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿

ホンダT360・出掛けたついでに、、、

 出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん