昨日がお彼岸の中日
昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますがお彼岸の中日を境にめっきり涼しくなった
用足しで20kmほど走って来たが窓からの風は寒いくらいだった
これから一気に寒さに向って行く
暑い暑いって言ってた頃が懐かしくなるぞ
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿