廃車体情報に 、、見に行って来ました
チョット手遅れ気味の個体は後期型
(BKになる前、BKはBKで後期型とは言わない)
当たり前だがプラスチックボンネットは綺麗だが鉄部分はかなり錆びてる
タイヤは前後とも埋まっていてホイールまでに達してる
この個体不思議なのは
荷箱前部の金具とリヤーゲートの金具は4人乗りだっと思われる
この金具は乗り込むときの踏み台になっている
たぶん書無しかも?
4人乗りの書類があれば珍しいので
いいかも!
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿