思わぬ贈り物
何も買って無いのになぁ~~って
送り状を見ると自動車部品って書いてある
なんだろうと開封するとキャブレターの蓋だった
かしめてある部分に接着剤を塗って取り付けた
奥の2個は塗れないのでそのまま、
飛ばない事を祈る
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿