ミゼット乗りの友人から遊びにおいで!ってお誘いがあり
特に用事も無いので見学して来た
市境の荒川の橋(上江橋)を渡るとすぐそこ
上江橋からの富士山が綺麗だったが写真ではいまいち
それでは三輪車、オンパレード
開場前に見学して開場と同時に退散
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿