友人宅までお米を買いに行って来ました
大きなお屋敷の農家さん
1袋30Kgなので240Kg
T360は350Kg積なのでまだまだ余裕はあるがだいぶお尻だ沈んでる
普段は空荷が多くこんなに積んだのは久しぶりだは、、
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿