週末は鈴鹿サーキットでAHSM
14年前、吾輩のT360の雄姿
ゼッケンは96番を付けた
参加の皆さんか準備に余念が無いようです
いっちゃんからも画像が送られて来て待ちどうしそうな気持が伝わって来ますね
すでに気分はスズカ
今回は44番予約したそうです
オークションにT360の部品取り車が出たぞ 説明読むと断捨離、終活の様だ Yahoo!オークション - ホンダT360 昭和40年あたり 書類 鍵ナシ 2キャブ... ホーンリングはプラスチック製になっている ドアーには「○○ホンダ販売」と書かれてる 書類も無いが鍵も無い 完全な...
0 件のコメント:
コメントを投稿