今年も残すところ2週間を切った
毎年この時期になるとテレビ等でも今年の出来事や思ひ出を振り返る番組が、、、
そこで吾輩も振り返ってみる事にする
1月は
志摩へ出かけた
フェリー乗船のため伊良湖岬へ向かう
途中菜の花が満開
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿