今年の後半
もう少し我慢して、、、見てねぇ~~~
6月は
何を思ったのか?ジョー君が三県境をみたいってやって来た
関東のT360オーナー2人で案内する
三県境って全国に幾つかあるが大概山のてっぺんが多く平地に三県境見れるのは全国でもここだけ
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿