2023年(令和6年)も最終日
朝、行く年を惜しむかの様に少しだけ小雨が降ったが昼前には止んでお日様が顔を出した
静かな年の瀬です
皆さん壱年間ありがとうございました
どうぞ良い年をお迎えください
それから、
年賀状は令和の時代より出さない事にしましたので頂いた方には申し訳ありませんがよろしくお願いいたします
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿