「壱年の計は元旦にあり」と申しますが
お神酒飲んでてなんも考えて無い
と言うか、お正月なので少し早めの晩酌に
けたたましく携帯から地震速報が鳴った
関東は揺れなかったが北陸地方、特に石川県で過去最大の揺れだったようで被害も多く出てるようです
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿