伊良湖岬になぜって?
そう、
フェリーにてT360のオーナーが到着するのでお迎えに来たと言う訳
フェリーが港に入って来ました
下りてきましたねぇ~~~
フェリー駐車場
3台で浜松に向かう
菜の花畑
途中部屋飲みの飲み物調達
常宿の民宿に到着
部屋に入って楽しい部屋宴会~宴会へと
楽しくって写真無し、yuuya君が取った物拝借
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿