2012年の第2回も見たくなっちゃって
「ホンダT360友の会」のブース
実働エンジンとパネル展示
クラシックホンダファンは食いつくように見ている
お隣のブースは「ホンダなかよし倶楽部」さんでした
代表のノンキーさんには「ホンダT360友の会」発足に大変お世話になりました
ブース内ではあっちこっちでAK談議に花が咲く
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿