ちょっと時間があったのでふらふらと散歩しててエンジン止めたら始動しなくなっちゃって
セルをちょっと長めに回してもダメだ
てっきり燃料ポンプだと思い込み予備を持っているので交換する事にした
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿