北陸新幹線が敦賀まで延伸開業して1週間
何かと福井県が話題になっている
今までT360で何回か行ってるが初めて行ったのは10年前の4月だった
関東からはT360が3台とダットサンで遠征した
不安もあったが快調に走り切った
九頭竜湖畔、3台のT360とダットサン
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿