初期型はオイルバス
先日オイルバス付のT360オーナーさんから電話が来て掃除しようと思ったのだが空かない!って
自分も見た事は有っても実際に触った事も無いので解りません
オイルバスクリーナーと乾式のエアークリーナーの2段構え
当時は砂利道が多かった為の対策だったのか?
2つのクリーナーを通過するため吸い込みが重い様です
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿