今日は日曜日
昨日は土曜日だったから今日は日曜日
明日は月曜日、これって当たり前
たまには変えたい時もあるが逆らえない
女房殿と同じで絶対に逆らえないのだ、、、
これ自然の摂理
良い季節になりました、散歩です
車検場は日曜日なのでお休みです
制限速度は守りましょう
(40Km/hだからちょっとオーバーしてる)
暑くも無く寒くも無く、窓全開で走ると気持ち良い
コンビニで水分補給
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿