昨日は一日中雨 何も出来ずのんびりしてたが 飽きる
今日は五月晴れと言うよりまるで夏日
昨日と今日の温度差には付いて行くにも大変
夕方ちょっとだけT360で散歩に
ふらふらしてたら神社があった
縁起良さそうなので写真撮ってみた
良い事あるかな
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿