昨夜から頭痛がひどくて寝たり起きたりでダラダラしてた
思考力無し
パソコンで10年前の画像に懐かしを、、、
自分の通って来た道 振り返れば幾らでもある
4月に初めて大野に行った
出発前のT360
夜行で出掛けた
荘川ではまだ雪が残っていた
大野までもう少し九頭竜湖が優しく迎えてくれる
この時地元北陸のメンバーと関西のメンバーが集結して総勢7台に
楽しかった
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿