普段気が付かないヘッドライトの上向き表示ランプ
しばらく前の事
朝早く出掛ける事が有ってヘッドライトを点けての走行に
上向きにした際表示ランプがうす暗かったがそのままだったので
修理する事にした
開けて見たら電球から表示部までのゴムが溶けて変形してた
こんな部品有る訳ないので適当な太さのゴムホースで他に照明が漏れないようにして修理完了
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿