久しぶりに緑のおじさんのブログを覗いたら
(このブログ「ホンダT360行動復帰」と言うがT360の記事はほとんど無し)
昨日会津坂下で発動機運転会だあったようだ
第10回のようだが思えば第1回にT360で出掛けた
T360が2台とダットサンで一泊二日で前日に出発
会津観光をして旅館へ
鶴ヶ城
白虎隊の飯盛山
さざえ堂
のぼって下りるまで同じところを通らない
開会式
前日は天気良かったが運転会当日は残念ながら雨でした
雨でもまた楽しい
T360の雄姿
帰路
オークションにT360の部品取り車が出たぞ 説明読むと断捨離、終活の様だ Yahoo!オークション - ホンダT360 昭和40年あたり 書類 鍵ナシ 2キャブ... ホーンリングはプラスチック製になっている ドアーには「○○ホンダ販売」と書かれてる 書類も無いが鍵も無い 完全な...
0 件のコメント:
コメントを投稿