ホンダT360・30馬力

2024/06/12

ホンダT360・T500ワンオーナー

今日も30度と暑かった

連日の暑さに、、、ぼけちゃった

以前、ちょっと前にも書きましたがうっかり忘れてました、過ぎちゃった、今日は12日だ

全国でホンダT360のワンオーナーはいない

(何処かに存在しましたら教えてください、訂正します)

T360の仲間でT500にワンオーナーがいる

昭和41年6月10日に納車されて以来乗り続けている

一言で「立派」頭が下がります

何年か前に本人になぜ乗り続けたの?って聞いたら単純に買い替えるお金が無かった、って

そんなこんなで今年で58年になります

これからも車もオーナーも元気に走り続けてくいださい


遅ればせながら

「おめでとうございました」


納車して間もない20代のいっちゃん



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホンダT360・「ランデブー」

   サタディーナイトは雨で残念でしたが 次は「ランデブー」 次の日曜日 28日 Facebookより ランデブー 6月28日開催 サイコーの憩いの場所がここにあった! オートバイや車のツーリングドライブ途中の待ち合わせや休憩の場所としてのご利用 愛好家やクラブチームなどの友好の...