毎日暑い日が続く
午後2~3時位までは良いが
その後ピカピカゴロゴロ
雷雨
と言うより猛烈な雷雨
降りが半端ではない、超一流
我がT360も暑くて乗れてない
車庫でぐったりしている
今年中に10万キロ達成って目標にしたが
とんでもない、暑くて乗れない
93723Kmで動かない
焦らず、ゆっくり
この暑い時期に乗るなんて自殺行為
御身大切にしましょう
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿