台風7号は当地には全く影響なし
雨もそれほどでも無くて
風もそれほどでも無くて
拍子抜けしたが、、、来なくて良かった
田んぼの方へ見に行ったが稲も倒れて無くて
しっかりと実を付けてました
月末か来月初旬には刈り取り出来るのかな
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿