世の中3連休の中日(なかび)
吾輩はサンデー毎日
T360のフロントブレーキ
2リーディングにしているオーナーさん
何人かいる
通常はフロント側がアジャスターでリヤー側がピストン
ディスクブレーキにした人はいないが
高速道路を100Km/hで走るには必要かも
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿