今日はお彼岸の入り
涼しくなりませんねぇ~~
涼しくなればなったで次は寒い冬
寒い、寒いって
早く暖かくなんないかなぁ~~って
暖かくなればなったで次は暑い夏
暑い、暑いって、、、これの繰り返し
ぶつくさ言うより、素晴らしい日本の四季に感謝!
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿