早いね、今年も9ヶ月が終った
明日から10月
毎度の事で月末は何かと用事がありT360で出掛けた
何件か回っているとブレーキに違和感を感じる
片利きで左がおかしい、用事を済ませて帰って開けて見る
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿