ホンダT360・30馬力

2024/10/10

ホンダT360・作業手袋


 皆さんも多少はメンテナンス作業をすると思うのですが

その際手袋を使うと思う

高級品から軍手まで様々だが

吾輩は軍手を使っている

が、細かい作業には使わない、と言うかほとんど使わない事が多い

昭和のお父さんは使わない人が多いかな

(親にもらった本革手)

吾輩の友人も手袋を使わない素手派ですが

使い方が逆で

お昼の時とか書類書く時は手袋をはめる

何でか聞いたのたら、、、いちいち手を洗ってるより手袋の方が便利だ、、って

朝から晩まで手は洗わないと言う

なるほどね

手を汚さないか、他の物を汚さないか、

使い方はいろいろだね




0 件のコメント:

コメントを投稿

ホンダT360・「ランデブー」

   サタディーナイトは雨で残念でしたが 次は「ランデブー」 次の日曜日 28日 Facebookより ランデブー 6月28日開催 サイコーの憩いの場所がここにあった! オートバイや車のツーリングドライブ途中の待ち合わせや休憩の場所としてのご利用 愛好家やクラブチームなどの友好の...