オジンのキャンプしようか?
にキャンプ場を見に行って来ました
管理棟に行っていろいろ聞いて来ましたが土日の土曜日は
来年1月までいっぱいだそうです
平日でも良いのだが休めない仲間もいるので、、、
キャンプって人気だね
車も乗り入れできるので便利ですが
来年になっちゃう
本日朝台風8号と夕方7号が通過するのでのんびりしてた 何もする事も無いので必然的にネットサーフィン オークションにブリキのおもちゃが、、、 と言ったってこれは当初からマークしてた くろがねベビー Yahoo!オークション - 【1-1】希少レア 当時物 箱付タグ付くろがねベビ....
0 件のコメント:
コメントを投稿